So-net無料ブログ作成

はじめまして~ [ごあいさつ]

すっかりご無沙汰してしまいました。

4月から5月へ、季節の移ろいは早くて 

今、庭では 母からもらったバラの苗が、大きくなって花が咲きました

__ 1 (9).JPG

5月19日 午後7時50分 娘に男の子が産まれました

体重2694g 身長45㎝ ちょっぴり小粒ですが、とても元気です。

はじめまして、どうぞよろしくね

__ 1 (8).JPG__ 2 (9).JPG

私、おばあちゃんに なっちゃいました。

ばば友さんの お仲間に入れてくださいね。よろしくお願いします~

もうメロメロで 毎日病院へ会いに行っています[黒ハート]

出産前3週間ほど 娘は我が家にいて、こんなもの作っていました。

授乳クッションです。

ちょうどダッフィーちゃんが 赤ちゃん位の大きさなので 置いてみました。

授乳する時これを使うと腕が楽なんだそうです。

今のママ達は ブログで色んな情報を発信してますね。

サイズや作り方など 色々載せていました。

__ (9).JPG

その他 授乳ポンチョも作りました。

これは 写真を撮るのを忘れてしまいましたが、お出かけなどした時におっぱいをあげる時、かぶるものです。

次のは、季節外れの暑苦しい画像で すいませ~ん[あせあせ(飛び散る汗)]

私が片方だけ編んで放っていた毛糸のミトン[たらーっ(汗)]

もう片方を 娘が編んでくれました。あ・ありがとうございま~す[もうやだ~(悲しい顔)] 嬉しいです~

__ 1 (7).JPG__ 2 (8).JPG

右手の人差し指が出て、スマホ仕様です~[わーい(嬉しい顔)]

こちらは 母の日に作ってくれたバナナパウンドケーキ

潰したバナナと 刻んだチョコが入ってて しっとりしてて美味しかったです[るんるん]

IMG_0435.jpg

こちらのアクリルたわしも編んでプレゼントしてくれました。

IMG_0436.jpg

家にあるもので ちょこちょこと作ってくれた その気持ちが嬉しかったです[かわいい]

お家に帰ったら 大変だと思うけど、私や旦那さんや、旦那さんのお母さんにも甘えてね。

と、話しています[黒ハート]

ほんわか家族を 応援していきます。これからも 登場すると思いますが、よろしくお願いします~[NEW]

お休み中の出来事(桜の会や その他のお出かけなど・・・)も、思い出しながら またアップ出来たらしますね。

皆さんのブログにも 行かせていただきます。コメント残せてないかも しれませんが、ごめんなさいね。

ちゃんと読ませていただきますね。

これからも よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][るんるん]


nice!(3)  コメント(27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。